mami'sブログ

Instagram始めました\(^o^)/

2022-05-18

皆さんこんにちわ!

以前よりお伝えしていましたが、正式にInstagramを開設いたしました〜\(^o^)/

道場公式Instagramはこちら!

 

まだまだ投稿数は少ないですが、これからたくさん更新していきたいと思っていますので、是非ご覧ください♪

尚、アカウントを非公開にされている方につきましては、こちらからフォローバックはいたしませんので、ご安心ください。

皆さんもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

 

道場Instagramでは、おもに各曜日の稽古風景を投稿しています。

自分の稽古参加日以外にも、各曜日でたくさんの子供達や一般部が頑張っています。また兄弟や親子揃って頑張っている方もいます。

Instagramを通じて各曜日の雰囲気を知っていただき、更にやる気が高まってくれると嬉しいです。

 

また型や組手など…稽古でやった内容を見返せるよう、稽古メニューも載せていくつもりです。

皆さんが復習する為のツールとしてもご活用いただけるよう、頑張って更新いたしますので、よろしくお願いいたします!

※ご覧いただける方は、QRコードを読取りください。

-mami'sブログ

Copyright© 松濤誠道会 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.